プロフィール

vivi びび 

Author:vivi びび 
+゜:。・(福´∀`福)ノ・。:゜+

☆ニコ生配信中☆
ニコ生ID:co619099

☆☆☆ DragonNest ☆☆☆
バルナック鯖
ギルド:FREEDOM
LV60 βviviβ  スナ
LV56 一vivi一 アデ
LV50 ☁vivi☁ ダーク
LV37 ☁びび☁ ギアマス
LV40 ∮vivi∮  セイント
LV40 ∴vivi∴  アティ
LV40 ∽vivi∽  フォス

☆☆☆ T E R A ☆☆☆
エリーヌ鯖
LV59 メイン:エリーン・アチャ
LV59サブ:エリーン・プリ


カテゴリ


ついったぁ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR



未実装エリアに潜入するんだぜ!?

ぶひひ~~ん!!!


110502.jpg
ティルカイの森です。

えぇ・・・未実装エリアです・ワクワク

にょおおお!!!封魔三柱というだけあって
三本柱 発見!
110517.jpg

教えてもらったエリアにいくとソコニハ

怪しい穴 ハッケーーーーーーーン!!!
わくてかああああああああああああああ!!
110503.jpg

うお!FF15かこれそれとも・・・
未実装のダンジョンですね~
明らかにエイリアンのパク○・・ゲフンゲフン
110505.jpg
お~!
110506.jpg
おお~~~!!
110509.jpg
おおお~~!!!!
110507.jpg
うっほ!めっちゃキレイ★
110508.jpg

110510.jpg

110511.jpg

110512.jpg

ふ~冒険も終わりすべてのエリアに行ったあと
プレゼントもらったわにゃ

TERAで最新のアート

その名も!玉アート!!! ダッサ
ボールアート!!!

110514.jpg

シュワシュワ~♪
110515.jpg


ぎゃああああああああああああ!!!!
110516.jpg

110513.jpg

さて 次の冒険が待ってるぜい!!
MMOならではの冒険してる感じ、いいよね~♪

(「=ω=)「くいくいっ♪











んで、ちょこっと現在の装備紹介(自慢 
1105装備詳細

幻舞は100Mで買いました
一般封印で繰り返すこと850回!
なんと名品に・・・
しかもW速度
強化は拾った征服者青武器で上質使って+9に

暗黒小手は一般封印で201回目
これは配信中にやったからみんなもびっくり

靴は完全太古28枚・・・
おい高いぞ オイ!

運を使い切った気がする今日この頃
いろいろ楽しみながら進めていこうと思います
配信も見にきてね★てへぺろ~♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-14 02:15 # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-14 08:36 # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-14 21:07 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


