プロフィール

vivi びび 

Author:vivi びび 
+゜:。・(福´∀`福)ノ・。:゜+

☆ニコ生配信中☆
ニコ生ID:co619099

☆☆☆ DragonNest ☆☆☆
バルナック鯖
ギルド:FREEDOM
LV60 βviviβ  スナ
LV56 一vivi一 アデ
LV50 ☁vivi☁ ダーク
LV37 ☁びび☁ ギアマス
LV40 ∮vivi∮  セイント
LV40 ∴vivi∴  アティ
LV40 ∽vivi∽  フォス

☆☆☆ T E R A ☆☆☆
エリーヌ鯖
LV59 メイン:エリーン・アチャ
LV59サブ:エリーン・プリ


カテゴリ


ついったぁ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR



ハッピーハロウィ~ン!


うほっ!


みなさん参加しましたか~?
公式イベント!!
ぶっちゃけスキルぶっ放すオバカな子がいたので
低スペックな人にはきついイベントでしたね・・・
まったく・・・

人はかなりいたのですが引きでとりました名前がggg
なので
それとイベント終わりにしかいけなかったので涙目・・・
祭りの後のイクラだけでも・・・

TERA_ScreenShot_20111030_215637.jpg



公式イベントも終わり一息ついたとこで

ユーザーイベント告知!!

いそげええええええ!!!!


TERA_ScreenShot_20111030_221124.jpg


ファッションショーらしいです~

TERA_ScreenShot_20111030_222938.jpg



TERA_ScreenShot_20111030_223735.jpg


すごい人数と・・・・

みんな行儀がイイ!
スキル撃つアフォはいませんでした!(キリ

TERA_ScreenShot_20111030_222459.jpg


いろんな人とも交流できて超満足でした
主催者のマスター様に取材許可も取り
早速~

ってさ やっぱり参加したほうがおもろいやん?

なので飛び入り参加しました!

詳しくはタイムシフトでも見てね!!
インコ三段跳びの一発芸したんですが・・・

まあ順位は圏外でしたハイ


そのあとお誘いがあって塔上級へ!!



TERA_ScreenShot_20111029_014840.jpg

あ これは村でなんとなく集まったフレさん達です
さすがのエリーン率!


無事に塔もクリアした時のこと・・・

それは突然やってきた

有名人の戸田さんが・・・・

クリアした後沼に突っ込んで遊んでたら
ログオフから戻った瞬間奇跡が起きた!!


戸田さんの丸焼き
戸田さんの丸焼き。





さてと。


週末は領主の選挙も始まり
盛り上がってまいりました~
立候補に来ていた各ギルドのマスターさん達です
少し雑談とか情報交換しましたー
ナミさんかわいいわーずるいわー(棒読み
くっそう・・ローブめ・・・


TERA_ScreenShot_20111028_191855.jpg




おまけのSSまだ未実装のエリアです。
いい景色

TERA_ScreenShot_20111030_165712.jpg



TERA_ScreenShot_20111030_164638.jpg


それでは!雑に更新だけど!
またよろしくですよ~~

(「=ω=)「くいくいっ♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


