プロフィール

vivi びび 

Author:vivi びび 
+゜:。・(福´∀`福)ノ・。:゜+

☆ニコ生配信中☆
ニコ生ID:co619099

☆☆☆ DragonNest ☆☆☆
バルナック鯖
ギルド:FREEDOM
LV60 βviviβ  スナ
LV56 一vivi一 アデ
LV50 ☁vivi☁ ダーク
LV37 ☁びび☁ ギアマス
LV40 ∮vivi∮  セイント
LV40 ∴vivi∴  アティ
LV40 ∽vivi∽  フォス

☆☆☆ T E R A ☆☆☆
エリーヌ鯖
LV59 メイン:エリーン・アチャ
LV59サブ:エリーン・プリ


カテゴリ


ついったぁ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR



うちのアクロにレアアバをね


スマホってカバー必須だと思うのね
んでもごつくなったらスマートじゃないし・・・
いいのが無いな~って思ってたらいいの発見&

創作意欲が

ミナギッテキタ!



とりあえず黒いやつはもともとパンチングなので
そのままでカワイイからおっけー

クリアのやつを買ってきて、マイクロドットのシールを作成

カッティングシートで裏から貼り付け、もちろんリタックシート
使ってね☆

アクロちゃんのベースを白にしたのはいろいろカバーで
かわいくできるから
かっこカワイイ☆   やべぇ・・・・また
オトメンて言われる・・誰かに。


んで完成したやつを 

装着!

DSC05530.jpg

DSC05538.jpg

白と黒はこんな感じ
なんでドットかと言うとね

DSC05540.jpg

DSC05539.jpg

左から お財布 キーケース アクロにゃん
ドット&パンチングマイブ~ム( ・´ー・`)ドヤッ





そして極め付けはああああ!!! 
スマホカバー付けたままケース!(名前が長い!

DSC05532.jpg

※やってみよう!作ってみよう!のコーナー★

材料:
お好みのレザー 
皮用手縫い糸&針
下穴あける道具 千枚通しでもOK
スマホより一回り大きく作った木型

作り方:
皮をスマホに当てて大きさを確認
縫い代に注意しながらカット
合わせて下穴を開けていきます
手縫い糸で縫製
ここからがポイント
水にジャブジャブつけます
やわらかくなるので、型を突っ込んで
整形ぐいぐいやって角とかに形を付けます
型を入れたまま一晩乾燥
乾燥したら型を抜き取り
コバを磨いて縫い目も磨いて
ミンクオイルをぬりぬりして
また磨いて皮の柔軟剤もぬりぬり
また磨く
スマホ入れてみて大きさ確認
きつければ、型を入れてぐいぐい伸ばす
布用はんこでネーム入れ

んで 完成!!


DSC05534.jpg

DSC05541.jpg

コメント

乙男ktkr
2011-07-18 04:28 (´⊙◞⊱◟⊙`) #CZN9sFCo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


