プロフィール

vivi びび 

Author:vivi びび 
+゜:。・(福´∀`福)ノ・。:゜+

☆ニコ生配信中☆
ニコ生ID:co619099

☆☆☆ DragonNest ☆☆☆
バルナック鯖
ギルド:FREEDOM
LV60 βviviβ  スナ
LV56 一vivi一 アデ
LV50 ☁vivi☁ ダーク
LV37 ☁びび☁ ギアマス
LV40 ∮vivi∮  セイント
LV40 ∴vivi∴  アティ
LV40 ∽vivi∽  フォス

☆☆☆ T E R A ☆☆☆
エリーヌ鯖
LV59 メイン:エリーン・アチャ
LV59サブ:エリーン・プリ


カテゴリ


ついったぁ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR



報告

多忙につき、ブログ更新まで時間がとれず
一時休止します。

うちのアクロにレアアバをね


スマホってカバー必須だと思うのね
んでもごつくなったらスマートじゃないし・・・
いいのが無いな~って思ってたらいいの発見&

創作意欲が

ミナギッテキタ!


続きを読む »

なじょにがすっぺ!!



さて行ってきましたボランティア。
まず疲れました、いろんな意味で。
人モノ自然への全ての価値観が変る、そんな現状です。
秋にも連休取って行く予定です。
夏はどうかな?いけるかな?

震災から二ヶ月近く経つというのに・・・
友人と二人で行ったのですが・・・
言葉が詰まるばかりです。
かなり重い内容なので、気分を害される方も
いるかもしれません自己判断でオネガイシマス。
それでわ↓

続きを読む »

さてさて~

いよいよですー

30日から4日までボランティアに行ってきます




続きを読む »

買いすぎた・・・・

栃木県 烏山(からすやま)にある
カフェ・ド・キマジメのベーグルです~
こじんまりと、おだやか~~にやっているお店です
やはり、雑誌に載っただけあり売り切れるので
今日は取り置きの電話をしてから行きました!
SN3K0387.jpg
一緒に写っているのはお気に入りのセブンチェアに
ライゼンタールのバスケットです。お買い物に便利です!
我慢できずに車内でかじりつきましたOrz美味すぎる

一緒に買ったスコーンです~
SN3K0388.jpg
タリーズのホリデーローストでも煎れて
またーりします。

 | ホーム |  次のページ»»


